03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ツスクルの村の配信クエに行ってみた その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日のFeedly繋がらない事件ですが解決しますた
どうやらChromeの設定をいじってたのが悪さしてたようでして、
それを元に戻したら直りました
flagsから設定できるjavascriptの試験運用なんちゃらって
オプションを有効にしてたのがダメでした
このオプション、有効にすると早くなったりするんですが、
意外とアプリとの相性良くないのよねw
feedlyがバージョンアップした時に気づくべきだったわ・・・orz
とりま元の環境を取り戻せたので良かったわ(´-ω-`)

さてさて、ツスクルクエも最後になりました

久遠の森
久遠の森


今回はヒメアの屋敷の前にいる門番から受注したら
世界樹へGo!って言われるのでいきなりボスみたいです
遠いかと思ったら意外と近かった件(´-ω-`)
とりまどんなもんか戦ってみましょう

タフいけど何とかなる感じ
タフいけど何とかなる感じ


アサシンアタックで即死が怖いですが、
攻撃はそうでもないし、結構タフい感じですが、
サポでも何とかなる感じですね
この時はバトマス2賢者2って構成でしたが、
多少時間かかるもののサポでも勝てましたね
賢者の早読みベホマラーが便利すぎましたw
ザオが出来る回復が2人いればアサシンアタックも怖くない感じですね
これでグリーンオーブもらえるのはうまい(´Д`)
とりま全体的なお話としては少し悲しい感じですが、
結構いいお話でしたね
まだやってないよ~って人はそんなに時間かからないと思うので
やってみてくださいな(`・ω・´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1779-331efb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
