05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ツスクルの村の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、何気にすごい

“モンハン”が「Monster Hunter Online」として中国に進出。CryENGINE 3を使用したFree-to-Play型のタイトルに - 4Gamer.net

動画見たら思ってた以上に出来が良かった件
勝手にコピーしてるのかと思ったら、
きちんとライセンス取ってたのね~
こっちのがちょっとやってみたいな~って思ってしまったw

さてさて、ツスクルの村クエも3話目ですよ?

ツスクルの村食堂で受注でございます


前回明らかになった地下を探そう!!というのが今回のクエらしい
というわけで職員寄宿舎にGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

棚をどけると地下の入り口が
棚をどけると地下の入口が


入り口右手にある棚の下が入り口らしい
ここ入ると一つのデカイ部屋なのかと思いきや
ちょっとしたダンジョンだったw
とりま最奥までいけば終わりなんですが、
逃げ出した魔物が今後の焦点になるんですかね?
でもツスクルクエって意外と簡単なのねw
あんまりマラソンもないし、戦闘もないしw
最後の最後でつおいのが来たりしてw
とりま続きが気になるので4話やってきま~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1777-75a7dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
