10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Ver.1.3限定!揺らぎはじめる世界をやってみた【後編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ケーブルだけ欲しいかもw

サイバーガジェット,ケーブル長3mのWii U GamePad用USB-ACアダプター - 4Gamer.net

何気に電池食いなWiiUのGamePadさん
コネクタがちと特殊な上に、
最低でも1A供給しないと充電しながらプレイとかは出来ないみたい
なので通常はこんな感じでUSBポートを2つ使う製品が多いのよね

4Gamer.net ― Wii U GamePad用の急速充電ケーブルとTPU素材採用のラメ入り3DS LL用カバーがサイバーガジェットから

とここで最初のアダプタとケーブルに話は戻るんだけど、
アダプタ部分はたぶんiPadなんかのが流用できるからいいとして
ケーブルはコネクタが特殊なのでこれだけ欲しいのよねw
ちょうどPCのマザーのUSBポートに急速充電用のポートがあって
調べてみたら1.2A供給出来るみたいだから
それと繋げばいいんじゃね??って発想
んまあホントは4.75V/1.6AのACアダプタを純正品は使っているので
微妙に充電時間が伸びそうな気がしないでもないけどw
買うのはケーブルだけのが他のメーカーであるか探してみてからにしますかね

さてさて、昨日のクエの続きですよ?

メギストリス大使ラプパさん
メギストリス大使ラプパさん


今回はメギストリス大使から再開です
合言葉はてをとりあって
ここから遠くないところがいいな~と思ってたら
オルフェアの酒場まで行くことに・・・

オルフェアの酒場にいるニロップさん
オルフェアの酒場にいるニロップさん


電車乗ったらすぐだね!
fmfm、この人昔は鍛冶屋さんだったのね~、
なんて過去が明らかになったりならなかったり・・・
戻れば終わりですが、今度はヴェリナードまで行くことになったそうな

ヴェリナード大使セティーさん
ヴェリナード大使セティーさん


ヴェリナード城は構造が複雑でいけないねぇ~
合言葉ははこぶねがしめす
ここから今度はジュレ行ってこいとか言われたら嫌だったけど、
教会の神父さんのところにいけばいいようだ

ヴェリナード城下町の神父ウェルジーさん
ヴェリナード城下町のウェルジー神父さん


これで戻ればいいんだ?!って淡い期待をしたんだけど、
そう簡単に終わるわけもなく・・・
ツスクル近くの知恵の社まで行って本を探してこいとか・・・
ツスクルクエまだやってないから石とか無いよ!
ってわけでマラソンです(´-ω-`)

ツスクル平野の知恵の社で本探し
ツスクル平野の知恵の社で本探し


本棚を手当たり次第調べれば探してる本は見つかります
そしてここからヴェリまで戻るわけですが、
これホント電車無かったらヤバイなw
そして最後の目的地のガートラントに・・・

ガートラント大使ゴラトムさん
ガートラント大使ゴラトムさん


合言葉はあらたなるそらへ
もうどんなことがあっても驚かないもんね~と思ってたんですが・・・

ガートラント城駅員ガガロさん
ガートラント城駅員ガガロさん


手紙を渡せと言われた駅員さんから
MP250ほどダメで食らってきて!!って・・・

バアルゼブブでMP集め
バアルゼブブでMP集め


仕方がないのでシルバーデビルと悩んだのですが、
リンクル地方のバアルゼブブでマヒャドを食らうことにしました
ちょうど採取ルートがこの辺なのでね(´・ω・`)
意外とマヒャド使ってくれるのでさっくり集まりましたよ?
あとはこれで終わりだ~と思ったら
落陽の草原まで全国回ってきたよってことを
伝えるために戻れと・・・
その時の合言葉はいざとびたとう!
(´Д`)ハァ…またあそこまでマラソンするのか・・・
んまあ最後だしがんばりますかね。。。
とそんなこんなで激しくマラソンだったこのクエも終わるので
明日からは追加された続きのクエやってみますかね
とりまこれやるなら時間のある時にじっくりやるのをオススメします
お~し!最後のマラソン行ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1774-04c5f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
