07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう バトルマスター編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、これ活かせるんだろうかw

So-net 『NURO 光』発表、個人向け世界最速2GbpsのFTTHサービス - Engadget Japanese

200Mbpsでも十分早いのに2Gbpsってw
GE-PONって聞きなれないと思って調べてみたら、
局内から家までATMセルじゃなくて
Ethernetフレームで伝送する方式なのね
EthernetフレームからATMセルへの変換が無いから速いってわけか
イメージ的にはCATVのインターネットに近いのかな
CATVは同軸でこれは光ファイバーだけども・・・
あ、ここで言うATMって現金自動預払機じゃないですからね?w
とりまこれだけの回線速度があっても
活かせるだけの使い方が出来なかったら意味ないんだけどね・・・
回線速度はちょっとでも速い方がいいんだ!!って人にはいいかもしれません

さてさて、バトマスクエも最後になりました

最後も受注はコロシアム酒場
最後も受注はコロシアム酒場


今回は前回の決勝戦で戦ったセインズが脱走したところから始まります
オルセコの闘技場に来いって言うので行ってみた

セインズさんつええw
セインズさんつええw


予想通りセインズと再び対決なんですが、
サポだとあっさりやられましたw
ギガスラとか聞いてないw
前回のあの弱さはなんだったんだ?ってくらい強化されとりますw
なので、フレに出動願いましてリベンジしたらあっさりw
やっぱりサポだときちんと構成選ばないとダメですな~
実入りなら状況に応じて対処出来ますしね
んまあ近接系を中心に組んでたのがまずかったので
魔法使いとか賢者で組めば悪くなさそうなイメージでした

ともあれ、ここからお決まりのパターンで
最後の黒幕が出てきての戦闘ですw

見た目は完全にハヌマーン
見た目は完全にハヌマーン


見た目は完全に迷宮に出てくるハヌマーンw
この戦いの前に一度闘技場から出れるので
小びんとかつかって回復しましょう
テンションバーンが地味に厄介ですが、
効果時間はそんなに長くないので
その間は叩かないとか零の洗礼使えば簡単かな?
まあちょっと強いハヌマーンって考えときゃいいかもw
これが終わったらラッカランに帰って終わりですが、
証の効果は攻撃くらうと時々テンションアップらしいです
使えるのか???って気がしないでもないですが、
まあきっといつかは役に立つんでしょう(´-ω-`)
これでバトマスクエも終わりですが、
あと残るは賢者とレンジャーとスーパースターか~
40ちょいまでは上がってるからもう少しなんだけどねぇ~
この辺から経験値が一気に増えるので
レベル上げはちとダレ気味(;´Д`)
といってもやらな上がらないので
ちょっとレベル上げしてくるね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1771-e92ea33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
