03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう バトルマスター編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

このブログが見れてるなら大丈夫だとは思いますが・・・

Microsoftの更新プログラムに不具合、アンインストールを勧告 - ITmedia エンタープライズ

コンシューマOSだとVista/7が対象みたい
んまあKasperskyのアンチウィルスソフトを
使ってなければ大丈夫そうな感じですが、
Microsoftのパッチに不具合があって
最悪ブルースクリーンエラーが発生するとのこと
KB2823324のパッチが原因らしいので、
もしあったらこれをアンインストールしてねとのことなので
念のため確認してあったら削除しておきましょうね

さてさて、バトマスクエも4話目ですよ?

受注はコロシアム酒場から
受注はコロシアム酒場から


今回は決勝戦らしい
2話と同じ感じで勝ち抜いていけばいいらしいですよ?

まずはパルナスさん
まずはパルナスさん

次はブリギッテさん
次はブリギッテさん"

最後はセインズ?
最後はセインズ?


1話で出てきたあの悪そうな人はどこに・・・w
出てこないのかしらww
とりま1対1ということですてみして殴るだけの簡単なお仕事です( ^ω^ )ニコニコ
んまあ前のお話までがあのきな臭さだったので、
すんなり終わるはずないと思ったら・・・

と思ったらデンタザウルスで〆
と思ったらデンタザウルスで〆


最後のデンタザウルスさんでしたー!
まあこれもすてみしちゃうと楽勝ですな
にしてもあのイケメンがあんなことするなんてw
ちょっとその辺は予想外だったわw
次はいよいよ大詰め!
大体展開は読めてきたけど、
もちろんボス戦ということで
最後は結構強いのが出てきそうだから
しっかり準備しないとね(; ・`д・´)
よ~し、5話やってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1770-9103673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
