03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう バトルマスター編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ、いきなり逝くとは・・・
PCをちょっと放置して部屋に戻ってきたら画面は真っ暗
あれ?と思いつつ電源ボタンをポチっとな・・・
シーン・・・(;´Д`)
色々検証してみた結果電源が逝きましたw
電源を前のに戻したら起動したからね
週末だから代理店のサポ休みみたいだし、
またしばらく古い電源のお世話になりそうです。。。

そんなこんなで更新が少し遅くなりましたが、
バトマスクエの3話目ですよ?

コロシアム酒場から受注
コロシアム酒場から受注


今回はコロシアムの予選とかで
けがれの谷底まで行くことになったみたい
けがれの谷底ってプクリポの初期町の付近だったよね・・・
遠すぎだろ・・・なんて言ってても仕方ないのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

けがれの谷底でアームライオンさん
けがれの谷底でアームライオンさん


はい、恒例のボス戦ですw
アームライオンさんの強化版が待ってましたw
なかなか強い感じでしたが、
1対1というわけでもないので
回復がきちんとしてれば
そんなに難しくないですかね
あとは戻るだけだけど、
どんどん怪しさが増してきますねぇ~
あの仮面の人は誰なんでしょうねぇ~
続きが気になるので4話行ってくるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1769-5003b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
