05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう バトルマスター編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

先日妹夫婦がうちに来たのです、
その時に携帯の機種変をやってきたとのことで
我が家でセットアップ!
何に変えたかと言うとあいぽん5にしたらしい
旦那があいぽんに変えたら欲しくなったそうなw
4Sを使ってる身としては5は気になってたから
ちと触らせてもらったんだけどLTE超快適だねぇ~
無線LANとまではいかないけど、
サクサクページが出てくるのにはビビった
それに意外と持ちやすくなってる感じ
Lightningコネクタは小さすぎて壊しそうな感じだたw
6月に新型あいぽん出るって話もあるし、
ドコモもようやく扱うなんて噂もあるけど、
実際どうなんでしょうね?
ちょっと新型あいぽんは欲しくなってきたオイラですが、
契約更新月まで@1年以上あるのでしばらくお預けになりそうですw
割賦じゃなくて一括で買っとけばよかったかな・・・

さてさて、バトマスクエの2話目でございます

今回もコロシアム酒場から受注
今回もコロシアム酒場から受注


今回はファンからの依頼?ってことでお使いクエになりそうな雰囲気
モガレの洞くつまで行ってこいってことなんですが、
意外と遠いのよね、あそこ・・・
とはいえ行かないと始まらないのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とうこん討ちでウッディアイ
とうこん討ちでウッディアイ


最深部まで行ったら月光の花集めてきてね!
とうこん討ちで止めじゃないと出ないよ!!という
ちょっと面倒くさいことに・・・
まあウッディアイが対象らしく
そんなに強くないからいいんですけどねw
3種類集めないとなので、3回やらないとダメですね
3種類集めたら最深部に戻ればイベントになって終わり
しかしながら段々きな臭さが増してきて
ちょっとどうなるのか気になってきたよ?
あ、そうそう、このモガレの洞くつは
ヘアカラークエでも行くことになるので
まだやってない人はそれと一緒にやると
面倒くさくないと思いますよ~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1768-8ec2fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
