03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっとトルネコさんに会えた!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これで少しはメモリ減るかしら

Google、Chrome用の新レンダリングエンジン Blink を開発。WebKit を元にアーキテクチャ刷新 - Engadget Japanese
Mozillaとサムスン、次世代ブラウザエンジンServoを共同開発。Rust言語採用&並列化 - Engadget Japanese

これで少しは軽いエンジンになってくれるといいねぇ~
とりまいつ頃本格的に採用されるのかが気になるけど、
ユーザーとしては待つしか無いですな~
早めに採用されてくるといいですね

さてさて、アップデート後の魔法の迷宮にトルネコさんが出るようになりましたが
やっとこさ会うことが出来ましたよ!

やっと会えた!トルネコさん(*´ω`*)
やっと会えた!トルネコさん(*´ω`*)


もうね、全然会えないから迷宮の魔物にやられてちんだんじゃないかと・・・w
トルネコさんといえばメダルで交換できるアクセサリーの一部を売ってくれるのですが、
それよりもはぐメタのコインですよねw
12kという価格で買えるんですが、これバザーに出すといいお値段にw
はい、いわゆる転売ってやつですねw
ちょうどこの時はお金に困ってた時だったので
迷わずはぐメタのコイン買っちゃいました
そうそう、それとトルネコさんから手紙を出してくれとの依頼クエがありますよ
郵便局に出してもう一度トルネコに会えばクリアなんですが、
これはまたいつになったら会えるのかしら・・・
このところ出現率が上がった!みたいな話は聞きますが、
この時依頼一向に会えません。。。
最近メダルのアクセサリーもあんまりもらえないくらいメダル貧乏なので
次にトルネコからまたはぐメタのコイン買うか、
アクセ買うかで迷いそうw
とりま迷宮をバンバンやってかないと会えないと思うので
ちょっと潜ってきま~す!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1762-85ea92b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
