08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

竜おまを求めてリベンジ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、これはいいかも

4Gamer.net ― 「QSVと単体GPUの同時利用」をWin8環境でサポートしたIvy Bridge向けグラフィックスドライバ「15.31.3.3071」が登場

何が何だかわかりにくい表現を使ってるような気がしないでもないですが、
要はAMDやNIVIDIAのグラボをメインで使っている環境でも
Win8環境ならQSVが使えるようになったよ!ってことですよね?
今までだとディスプレイに繋いどかないとダメとか
Virtu使えとか言われてましたが、
その辺を使わなくていいのはデカイなぁ~
てか、QSVって何ぞ?って思われる方も多いでしょうが、
これ使うと爆速で動画のエンコードとかができちゃうんです
画質をカリカリに求める人には向かないのかもしれませんが
それなりな画質と言っても結構キレイなので
速度重視な人にはいいんですよね
これでWin8にする理由が出てくる人もいる?かどうかまではわかりませんが、
バグフィックスなども結構されているみたいなので
Intelの内蔵グラフィックでゲームとかをされている方は
アップデートしておくといいかもしれませんね

さてさて、少し前の話になりますが、
チーム内で竜おまとか取りたいよね~という話なり
ポポリアきのこ山に行くことになったんです
竜おまは未だに出てないので今日は出て欲しい!って人と、
1個持ってるから合成用に欲しいって人、
ファンキードラコ??初なんだけど・・・って人で
行って来ましたよ?

ポポリアきのこ山で竜おまリベンジ!
ポポリアきのこ山で竜おまリベンジ!


かなりサクサク狩れて良い感じでしたね~
てか、いきなり初戦でレア箱が出てキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って一瞬思ったんですが、安定のメダルでしたw
その後はうろこ祭りに拍車がかかり、
もうひたすらただの木箱という。。。
結局1~2時間くらいやったんですが、結果は出ず・・・
またしてもお預けを食らったオイラでございます(´・ω・`)
一体いつになったら竜おまは出るんでしょうか・・・
経験値が結構美味しかったのでまたみんなで行きますかね(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1760-e34585ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
