07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

初コインボス3連戦!果たして結果は?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いつの間にかこんなアクセサリー出てたのね

PRO COMMANDER for Wii UPRO COMMANDER for Wii U
(2013/03/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

UBOOST Black for Wii U GamePadUBOOST Black for Wii U GamePad
(2013/03/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


何かと使いにくと評判?のWiiUプロコントローラーさん
アナログスティックの位置がクラシックコントローラと同じだったらいいですが
逆に入れ替えられてて使いにくいのよね
そんな中、箱コンと同じ配置のコントローラが出てきたようです
そこそこいいお値段するのでちょっと試しにくいですが、
箱コンが好きな人ならいいですよね
それとタブレットを使ってゲームをしていると
あっという間に電池が無くなる感じですが、
大容量のバッテリーと交換して長持ちさせるアクセサリーも出ていました
おまけに簡易スタンドもついてるので結構良さげ
バッテリーの持ちが気になっている方は
試してみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、実はバージョンアップ後比較的早い段階で
ベリアルのコインが当たってたのですが、
フレがバズズのコインを当ててたので
もう一人のフレがかなりの時間眠らせていたアトラスのコインを使って
コインボス3連戦行って来ましたよ?

最初はバズズさん
最初はバズズさん

お次はベリアル!
お次はベリアル!

最後はアトラス!
最後はアトラス!


最初はバズズさん!
ソーサリーリング欲しいよ!と意気込んで行ってみた
武武僧僧という定番なPTでした
ヘナ腕とルカニ腕でタイガーしまくり、ひっさつきたら一喝!
と順調に削って行って濃いオレンジまで削れていけるか?!
と思ったらあっという間にひっくり返されたでござる(´・ω・`)
後半ヘナがなかなか入らなくて切れちゃったのが痛かった><
なのでホントはこれで終わるはずだったんですが、
悔しかったのでもうコインボス祭りじゃ~!!とした結果が
3連戦という形になったわけなのですw
お次のベリアルさんも攻撃力がやばかった~!><
でもこっちは相撲してもらってたら意外と安定してて
あれよあれよと削って行ったら勝てたー!!
もうこうなるとイケイケムードなので、
アトラスもいけるべ?!と高をくくってたら、
開幕で前衛2人がちぬというねww
でもそこから立て直しつつヒーヒー言いながらやってたら
何とか勝てた!!
久々にガチ僧侶でやったからちと緊張してたのもあるし、
バズズは残念だったけど他の2体には勝てたのは超嬉しかった(*´ω`*)
そして肝心の赤箱の中身は・・・
安定の魔法の聖水x3!デスヨネー
やっぱりそんなに甘くはないですなw
でもこれでやる気が出たからまたコイン当ててやりたいねぇ~
そのためには魔法の迷宮と討伐隊がんばらんとだね(; ・`д・´)
おーし!今日もちょっと潜ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1759-d165699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
