09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Ver.1.3限定!狂える赤い月をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

10 Proは持ってるんだけどほちぃ・・・

【レビュー】Ultimate EarsのクアッドBA「UE900」を聴く -AV Watch

耳に納まりやすいのはいいなぁ~
高音の抜けはケーブル変えることで改善しそうだし、
結構欲しいですこれw
10Proはケーブル変えればそこそこ低音も出るけど
やっぱりなんか物足りないんだよね。。。
あとボーカルが遠いのも改善はされるけど
良い感じとも言えないからなぁ~
ただこのくらいの値段になるとSHUREのSE535もあるんだよねぇ~
う~ん、またイヤホン選びにハマってしまいそうだw
今度店頭で視聴してみよっとw

さてさて、Ver1.3になってからまた新しいバージョン限定クエが配信になってますよね

受注はオルフェア西のサテラから
受注はオルフェア西のサテラから


オルフェア西にいるサテラからのクエに続きが来ましたよ?
次のバージョン神話編の予兆ということで
1.3では3つのクエがあるみたいですが、
そのうちの1つです
お話は実際にやってもらうにして
ラギ雪原にいる魔物からアイテム持ってきて!とのこと

ラギ雪原限定の魔物を倒しましょう
ラギ雪原限定の魔物を倒しましょう


60前後のレベルならそんなに苦戦はしないでしょうけど
結構つおいラギ雪原の魔物さん
どれでもいいと思ってたらラギ雪原限定の魔物が
アイテムを落とす対象との噂
現に団員でシルバーデビルを狩ってても
全然出なかったという話は聞きました
なので、ホークブリザードやつららスライム、
せつげんりゅうが対象のようですね
とは言えこれなかなかドロップしませんw
かなりの数を狩っても落とさないので
これPTでやった方がいいかもしれませんね
誰かが出ればいいんでしょうしw
借りてたサポが魔法職ばかりだったので
せつげんりゅうばかり狩ってたんですが、
ふと絡まれたホークブリザードでポロッと出たりしたので
あんまりにも出なかったら気分転換に
他の魔物に変えると出るかもしれないし出ないかもしれない。。。
とりまこれをサテラに持って帰るとクエは終わりですが、
前回みたいにムービーあるのかなと思ったら
あっさり終わりましたw
他の2つのクエに期待するとしますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1756-83341fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
