05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法戦士編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

買えないけど気になる

レノボ、10億色表示対応の30型WQXGA液晶ディスプレイ ~簡易USB切替器機能付き - PC Watch
レノボから10億色表示30型WQXGAモニタ ThinkVision LT3053p Wide、Adobe RGBカバー率 99% - Engadget Japanese

ディスプレイ自体のスペックはDELLやLGと似てるので同じパネルなんでしょうね
それよりも簡易USB切り替え器として使えるのはいいな~
PCが複数台あったらディスプレイやキーボード、マウスは
共有出来たら便利ですからね~
実際にオイラも切替器使ってディスプレイ共有してますし・・・
高解像度対応となると切替器だけでも結構なお値段するので
簡易機能とは言えその機能付きなら結構いいんじゃないかしら
こういうのもう少し下のモデルでも搭載しないかなぁ~(´・ω・`)

さてさて、魔法戦士クエも最後になりましたよ?

最後も受注はヴェリナード城
最後も受注はヴェリナード城


最後はやっぱりユナティさんから(´Д`)
悪徳商人をとっ捕まえにドルワームへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドルワーム王国の空き家にて・・・
ドルワーム王国の空き家にて・・・


空き家でヴェリナード兵士と悪徳商人がもめているのですが、
まあ予想通り逃げられるわけで・・・
砂岩の洞くつまで行かないとなのね。。。
ゴブル西に抜けてから行かないとダメだから
結構遠いんだよねぇ~
しかも敵が結構面倒くさいやつばかりなので絡まれまくりますw

最強商品との再会
最強商品との再会


とりま最強商品さんとの再会でござる(´Д`)
この子、意外とつおいんだよねw
鈍そうに見えて結構早いし。。。
でもまあフレと一緒だったので
サクッと倒してやりましたよ( *`ω´)
この後の展開は見るだけなのですが、
魔法戦士クエのお話はなかなかに良かった(*´ω`*)
でも最後の結末はちょっと消化不良気味・・・
あの裁決は仕方ないとはいえ・・・
とあんまり多く語ってしまうのもアレなので
実際にやってみて欲しいのですが、
個人的にパラクエに次ぐいいお話でした(*´ω`*)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1755-cf222fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
