06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法戦士編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

無線LANの速度よりもノイズ対策や新しいアンテナが気になります

ついに正式発表、最大1.3Gbps:802.11ac国内解禁──NEC、「802.11ac」対応のギガビット無線LANルータ「AtermWG1800HP」を発表 - ITmedia PC USER
NEC、最新技術「μEBG」を採用した11ac対応の「Aterm」無線LANルーター -INTERNET Watch

バッファローさんに引き続きNECやアイオーデータなんかからも
新しいルーターさんが発表されてましたね
特にこの間から使っているNECのルータがすこぶる調子いいので
NECの新しいルーターも気になるねぇ~
新しい基盤技術とかアンテナの小型化が特徴みたいですが、
アンテナ回路って結構小さくするのが難しいと聞いているので
これによって感度がどうなるかちょっと気になるのよね
まあ無線LANの速度も有線並みになってきましたが、
この規格が一般的になるまでまだしばらくかかると思うので
ゆっくりとレビューとかを見るのが良さそうですかね

さてさて、魔法戦士クエも2話目ですね

今回はメギストリス城で受注
今回はメギストリス城で受注


今回はメギストリス城で受注ですね
またしても魔物が暴れてるみたいなので退治にGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

数が増えて面倒くささと危険が倍増!
数が増えて面倒くささと危険が倍増!


おおぅ、1匹が3匹にw
しかも強化されているので地味に面倒くさいですw
ザキとか唱えてくるので危険度もアップ!!
蘇生役が2人は欲しいところですかね
んまあ圧倒的火力で押し切るのもありだとは思いますがw
オイラは後者を選択してやりきりましたw
ともあれ、こんな感じで各地を転々としないとなのか~と
魔法戦士クエを理解しつつ
さらに面倒くさくなるとは思わなんだ・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1752-2cd42bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
