05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法戦士編その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これちょっと気になるのよね・・・

iBassoから192/24対応USB-DAC/ポタアン「D55」 - Phile-web

ポタアン熱再燃!!
ってことでiBassoさんのD55ってのが出るみたいですよ?
USB-DAC兼ポタアンということで対抗馬はPHA-1とかになるんですかね
お値段も3万円クラスなのでちょっと高いですがw
Hjモデルになると直付けみたいでオペアンプの交換は出来ないみたいですが、
ということはこれオペアンプ交換出来ちゃうタイプなんですかね??
んまあこの辺は実際に出てみないとわかりませんが、
来月になったら買ってみようかなぁ~

さてさて、時は少し戻りまして1.2の頃にやった
魔法戦士の職業クエにについて書いてみようかと

1話目はカミハルムイ城で受注
1話目はカミハルムイ上で受注


ヴェリナード城で受注かと思ったら
カミハルムイ城だったでござる(´・ω・`)
魔法戦士は遠征することが多い職業なのねん
依頼主から受注するとナギリ洞に行けとのことなので行ってみると

いきなりボス戦
いきなりボス戦


いきなりボス戦ですかw
サポいて良かった~と思ったのは言うまでもない
タップペンギーなので楽勝かとおもいきや
ちょっと強めに調整されている感じでしたね
こんな感じで進んで行くとなると、
あっち行ってこっち行ってと大変そうなクエになりそう・・・と思ったのが、
まさか2話目から的中するとはこの時は思いもしなかったのでした。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1750-635c8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
