09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やり忘れてた!!姫さまのぬいぐるみクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

2日で50万超のGoogle Reader難民が Feedly に流入。新機能を毎週追加へ - Engadget Japanese

Googleさんはこれでも利用者が減ったと申されるのか・・・
とはいえ、あれから何もGoogleさんから発表がないので
ホントに廃止方向なんでしょうね。。。
というわけで、オイラもFeedly使ってみたけど、
少しカスタマイズすればホントGoogleリーダーそっくりに使えるね
凝ったレイアウトに出来たりするのでわりといいですよ♪
移行は拡張機能をインストールたら、起動後に出てくる画面で
Googleリーダーと連携させるだけで終わりです
Feedの追加も以下のサイトを参考がなりそうですね

Chrome RSS Subscription 拡張から Feedly にフィードを送ってみる : La Loopa

あ、そうそう、Chrome拡張だとFeedlyとFeedly Plusってのがありますが、
Plusの方にだけ拡張機能のアイコンに未読数を表示してくれる機能があります
差異はそのくらいしかないみたいなので、
Chromeの人はFeedly Plusのがいいですね

さてさて、ガートラント城で新しいしぐさを覚えたわけですが、
もう一つガートラント城にクエがあったのでやってみました

姫さまからぬいぐるみクエ
姫さまからぬいぐるみクエ


お姫様からのぬいぐるみを買ってきて!!というクエです
これてっきり1.3で追加されたものだとばっかり思ってたら、
1.0くらいからあるのねw
クエのの番号がNo.17というw
キーエンブレムとったら行けたようですが、
今の今まで知りませんでしたw
ガートラントの城下町にぬいぐるみ屋さんがあるので
そこに行けば終わるかと思いきや
ピィピのお宿までマラソンとか・・・

ピィピのお宿にぬいぐるみ職人さん
ピィピのお宿にぬいぐるみ職人さん


この職人さんからアイテムをもらって
それをぬいぐるみ屋に届ければ終わり。。。
報酬は宝石とちょっと良さげ?
1.0だったら需要あったかもですねw
とりま意外とやり忘れてるんじゃないかと思うので
ガートラントに行ったらやってみてねw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1744-d0addf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
