07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新色を追加しよう! 祈りの宿編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

なんか東京の方じゃもう桜が開花したようですね
うちの方じゃつい最近梅が咲いたと思ったら
もうちょっとで桜も咲きそうになってて
まだまだ北国の方では春は感じられないとは思いますが、
こちらの方は今年は一気に春になってきた!!って
感じがしている今日この頃です
でもこうなると体の方が追っつかない感じで
ちょっとお疲れモードな感じ。。。
みなさんも体調を崩さないようにご注意くださいませ(´・ω・`)


さてさて、新色ヘアカラークエも最後になりました
祈りの宿編でございますよ?

祈りの宿で新色ヘアカラー追加
祈りの宿で新色ヘアカラー追加


今回のクエで追加されるカラーはローズ色
対象となる敵はきりさきピエロでございます
レーナム緑野のどこにそんなのいたっけ??と思いつつも、
南の方に行ってみたらそこそこ湧いておりました

レーナム緑野できりさきピエロ
レーナム緑野できりさきピエロ


前回のダークナイトに比べるとだいぶかわいい感じで
サクサク狩れますな~♪
てか、この辺のモンスで連戦したこと無いから
図鑑埋めるためにもまた来ないとですな・・・
意外と行ってないところ、
倒してない敵も多いんですよね。。。
とりま肝心のヘアカラーはやはりウェディ子にはちと赤すぎるので
ピュアスノーかクレイに落ち着きそうですね
んまあ人間に戻った時にまた合わせてみるとして
みなさんも新色追加してヘアカラーを変えてみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1742-0e05ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
