09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新色を追加しよう! モガレキャンプ編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!

Google Reader が7月1日にサービス終了。ほか7つのGoogle サービスも統廃合 - Engadget Japanese

これは困る・・・
今はTwitterで色々な情報がすぐに手に入るような感じだけど
ブログとかからも情報を得ているので
Googleリーダーないとツライっす・・・
ブログ更新してもツイートしない人もいるからね。。。
その辺は個人の自由なのでどうこう言うつもりは無いです
とりまGoogleさんには一度考えなおして頂きたい。。。
ホントに廃止されちゃった時のことを考えると
代替のサービスやアプリなんかも調べておかなくちゃ(;´Д`)
この辺↓が参考になりそうですよ?

Googleリーダーの代わりに使えそうなRSSリーダーは? ※随時追加 - ねとらぼ

さてさて、新色ヘアカラーの追加クエを進めていこうと思って
モガレキャンプまでやってきました

モガレキャンプで新色ヘアカラー追加
モガレキャンプで新色ヘアカラー追加


このクエで追加されるのはクレイ色みたいですね
ピュアスノー並になかなかいい色みたいなので
モガレの洞くつへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モガレの洞くつでキラークラブ
モガレの洞くつでキラークラブ


一番奥にいるキラークラブさんをしばきます
しかしながらシンボルが少ないですねぇ・・・
4PTくらいで満杯になっちゃう感じで
オイラが行った時は取り合いでしたw
んまあそんなに強くないからサクサク出来るので
回転は悪く無い感じかな~
今ならそんなに混まずに出来るかも?!
とりま結構いい色なので実際にゲーム内で変えてみてください

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1739-4bedcf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
