05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

温泉クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あら~、またちょっとした騒ぎになってたのねw

Wii U本体で発生するエラーについて(エラーコード 105-3123)

アップデートデータが壊れてたのか~
一度更新データを削除してから、入れ直しなのかw
それってまた数時間コースじゃ・・・w
もっと簡単なアップデート方法は無いんだろうか・・・
とりま問題が出ちゃった人はダウロードをしかけて
寝るのが良さそうですね(´・ω・`)

さてさて、1.3にてお風呂屋さん解禁!!ってことで
アズランに行ってみたよ?

風の町アズラン 大浴場
風の町アズラン 大浴場


なんでも男湯のお掃除をして欲しいので
まずはくさった死体さんからアイテムを搾取してこいとのこと

腐った死体からお掃除道具
腐った死体からお掃除道具


夜限定なんだよねぇ~
意外とみんなやっててちょっと探すのが大変だったな~
んまあイオラとか棍で殴ってれば
すぐに落としてくれますね
あとは戻ってお掃除だ~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

大浴場・女湯
大浴場・女湯


ぽかぽか温まる(*´ω`*)
何気にリホイミみたいな効果があるようですな~
効果時間は意外と長いので
ちょっとしたボスとかにいいかも?
そいやここ覗き穴があるとかって噂があるので
ちょっと探してみるのも面白いかもしれないですよ?w

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1738-2aa431d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
