06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

髪型変えてホワイトデー家具を買いに行ったら・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、なんなんだろうな~
またCPUの温度が高くなってしまった・・・
まあグリスとか塗り直したら直ったんだけどね~
殻割りしてヒートスプレッダとコアの間に隙間でもあるんだろうか
これならVertical Graphite Pro使ってた時のがよかったな~と思い、
その構成に戻して様子見なう(´・ω・`)
さてさて、どうなるやら・・・

さてさて、前回のクエでピュアスノーが解禁されたので
ついでに髪型も変えてみてこんな↓感じになりましたよ?

ばっさりカット!
ばっさりカット!


あげてた髪をばっさりカット!
なぜ裸なのかというとなんとなく!
(ただ装備を買ってないだけですw)
しかしですね~、こうやってみるとカワイイのに、
右下に出るアイコンの顔がひどいんだがww
相変わらず白目むいてるしw
これはWiiU版で改善されるんでしょうか・・・

と、気がついたらもう3/13なわけでして
アストルティアナイト総選挙も終わったみたいですね
詳しくは公式サイトを見て頂くとして
ズーボーさんがそれなりの地位にいたので
オイラ的には満足です(*´ω`*)
そしてホワイトデー家具も手に入るのか~と思ってたら
もうずいぶん前から買えたようですねw

ホワイトデー家具売り場
ホワイトデー家具売り場


獅子門、ピィピ、祈り、モガレ、木かげで
アップデート後から買えたらしいw
相変わらず直接家具が変えるわけではなく、
交換用のアイテムが買えるらしい
そしてどんなものに変化するのかは
予め決まってるようなので
それを購入すればいいんだけど、
高い!高いよ!!!
ベッド用のが4500Gってww
全体的に高めなのでちょっと躊躇するお値段ですw
バレンタインの時は普通にもらえたのに~w
う~ん、何とか配布という形に出来んかったんだろうか。。。
んまあ季節ものの家具だし、
うちはタワー型の家だからな~
お菓子の家とかなら合いそうな家具だから
今回はスルーしようか悩ましいです^^;
とりまホワイトデー家具も3/14までなので
欲しい人は早めに買っておきましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:髪型変えてホワイトデー家具を買いに行ったら・・・

ドラクエもなにやら楽しそうですね~
SSでは伝わりにくいのが難点なのでしょうか
さて巷ではガンダムオンラインとかシムシティ6とか魅力的なタイトルが~
チラ見しにいきたいけど、ノートパソコンじゃむりかな~

URL | エンジン #-
2013/03/13 14:39 * edit *

Re:髪型変えてホワイトデー家具を買いに行ったら・・・

>エンジンさん
ドラクエ楽しいよ~、まったりと出来て(*´ω`*)
ガツガツレベル上げしなければ、かなり気楽に出来ますね♪
んまあSSじゃ伝わりにくいのは確かだけどw
ガンダムオンラインはどのくらいのスペックが必要なのかはわからないけど、
シムシティは結構スペックキツイみたいですね
GeForce GTX 650くらいは欲しいって聞いたっけか・・・
ああ、ガンダムオンラインもそれなりにスペックいりますねぇ~
3、4世代前のハイエンドクラスが推奨環境だから
ノートだとかなりキツイかもしれない(´・ω・`)
んまあMHFはグラボが必要なクラスでも一番下の方ですから・・・

URL | くろどん #-
2013/03/15 14:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1737-f2931a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
