06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

手紙が来てるよ?カバン拡張クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いやぁ~、昨日の黄砂はひどかったねぇ~
急に暗くなったと思ったらなんかものすごい勢いで
視界が悪くなって一面黄色でした・・・
こんなのうちの方じゃかなり珍しかったんですが、
西日本の方には普通だったりするんですかね??
夕方になったら風が変わって解消された感じですが、
ホントマスクが手放せない感じですね。。。
手洗いうがい、家に入る前に服をはらうなど
しっかり対策して健康を害さない様、
気をつけてくださいね

さてさて、WiiU版はそこそこにいつものキャラで
カバン拡張クエ第二弾をやってみたよ?

カバン拡張クエ
カバン拡張クエ


第一弾をやってるとアップデート後にお手紙来てたと思います
40個まで持てるカバンを作ってくれるらしいんだけど、
ラーディス王島のマッドルーパーさんから素材を取って来いとのこと。。。
ラーディス王島にいたっけ?と思いながら行ってみたよ?

マッドルーパーさんは超人気!
マッドルーパーさんは超人気!


天流輪の舞台とかにいたのねぇ~
中心にはいなくて外周にのみ出るので、
みんなグルグル回ってたw
まあそんなに強くないのでサクッと倒して帰ろうかと思ったんだけど、
何気に素材を2つ集めないといけないのねw
1つ出たから帰ろうかと思っちゃったw
フレに止められなければ確実に帰ってましたね、はい(´・ω・`)
そして2つ集めて帰るとお約束のリアルタイム24時間待ちですw
さらにサクッともらえるのかと思いきや
お使いまで頼まれましたよ?( *`ω´)
海辺の交易所まで配達するのですが、
この辺はタコメット祭りで登録している人多いのかな?w
まあジュレからなら徒歩で行ってもそんなに遠く無いかな?
いや、遠いですね(´・ω・`)
んまあカバン屋さんの衝撃の事実?!というか
うっすらというかかなり予想通りな展開というか
そんな事実もわかりましてw
また次がありそうなクエですけどどうなっちゃうんでしょうね?
とりままだやってない人は早めにやっておくと良さそうです

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1735-c4db709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
