05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

こっちは簡単!賢者転職クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、わりとカッコイイ♪

サンワサプライからボイスナビつきポータブル Bluetooth 4.0 スピーカー - Engadget Japanese

最近デザインがいいやつ多くなってきたよねぇ~
それだけBluetoothが一般的になってきたからなのかな??
昔路地の持ち運べるスピーカーでラジカセみたいなDock買ったけど
今ならアレ使うならこれ使うわ~w
まあ充電が必要ってのはちと厄介だけど、
最近モバイルバッテリーの大容量化・低価格化がすごいので
その辺とうまく使えばかなりお手軽に音楽が楽しめそうですね
あ、マイクとしても使えるみたいなので会議通話っぽいことも出来そうかな?

さてさて、バトルマスターに引き続きまして、
気になる賢者クエにも行ってみましたよ?

賢者クエの受注はこちら
賢者クエの受注はこちら


賢者と言うとドルワームですね~
3階の兵士詰所から受注できますわよ?
詳しい内容については別の人が教えてくれるようで・・・

討伐モンスターを教えてくれます
討伐モンスターを教えてくれます


2階の研究室に行くとどういう内容か教えてくれます
メトロゴーストを20匹狩ればいいらしい
ジュレリア地下廃坑にもいるし、
夜ならドルワームからすぐ近くのゴブル砂漠東にもいますよね
どちらもでいいみたいなので近場を選んでみました

メトロゴースト20匹!
メトロゴースト20匹!


タイガーでサクサクっとね!
でも最初しらべるコマンド使ってやってたんだけど、
人が多すぎて狩られちゃってるからか、
全然対象が引っかからないww
なので、急遽オカルトメガネをもらってきましたw
少しメダルに余裕がある人なら
もらった方が断然早いですね
これつけて探すと持ってない人のうろうろ具合が面白いですw
でも夜の時間は短いので
結局ジュレリア地下廃坑行くことになったんですけどねw
んまあまだまだ混んでると思うので
メガネもらってサクッとやっちゃうのがいいと思います
さあてここからはレベル上げだ~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1731-0438cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
