06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

鬼畜!バトルマスター転職クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうダメだあああ!!!こんな製品使ってらねぇえ!!!
超絶だましだまし使ってた無線LANちゃん
1日1回再起動しないとまともに使えなくなってきましたw
さすがにここまで来るとどうにもならないので
新しい無線ルーターを発注しましたよ?

NEC Aterm WR9500N[HPモデル] PA-WR9500N-HPNEC Aterm WR9500N[HPモデル]
PA-WR9500N-HP

(2011/10/22)
NEC

商品詳細を見る


いつもはB社のルーターを買ってたんですが、
ちょっとNECさんに浮気しますw
うちじゃ2つルーターを使って
片方をアクセスポイントにしているのですが、
そのアクセスポイントにしてるやつが調子悪いので
それだけ変えればいいんですが、
無線LANのローミングをやってみたくなったので
同じ製品を2つ買っちゃいましたw
少し電波弱いなんて話も聞きますが、
2つ使えばカバー出来ないことは無いでしょw
週末あたりに入れ替えてみようかしらね(´Д`)

さてさて、アップデート来たよおおおおおお!!!
何からやろうかなあああ!!!とテンション上がりまくりだったんですが、
バトマスクエが鬼畜!!と聞いたのでそれからやることにしました

バトルマスター転職クエ
バトルマスター転職クエ


受注はラッカランのコロシアムの地下にある酒場からです
すんなり受注かと思ったら毒消し草とめざめの花を要求されましたよ?w
まずい!といいながら飲む当たり青汁みたいなもんなんですかね?
とりまそのくらい自分で買ってください^^
依頼内容は変な腕輪つけて素手でこうげきを使って
デッドペッカーを倒せというもの
素手ってあたりがいやらしい感じがしないでもないですが、
Lv上げに格闘に振ってる人は楽勝なんですかね?と思いつつ行ってみた

攻撃がほとんと当たりませんw
攻撃がほとんと当たりませんw


攻撃が当たりません(´・ω・`)
もうワロエナイくらい当たらない( *`ω´)
噂によれば命中率90%カット!らしいです
おまけに湧く範囲がそんなに広くないから
完全にイス取りゲーム状態ですw
メガザルロックフェス再び!みたいな勢いで取り合いですw
でも4匹まで何とか狩って@1匹!となったところで
全然エンカウント出来なくなったので諦めようかと思ったら
過去のランドンフットのおばけトマトのおまけでついてくる
デッドペッカーさんでもいいよ!と公式から声明が出たので
過去に久々に飛んでサクッとやってきましたよ!!( ・`ω・´)
(単純にクエの受注文章が間違ってたらしいですw)
いやー、前回のスーパースターも鬼畜だと思ったけど
今回もなかなかなものを用意しますな、運営さん( *`ω´)
過去だとサポを含めて全員人間じゃないと行けないので
多少は空いてると思われます
ヴェリ北じゃ全然エンカウント出来ないよ・・・という人は
過去に行ってやってみてはどうでしょうか?(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:鬼畜!バトルマスター転職クエをやってみた

5GHz帯は快適でしょう~ね~
私も1ランクしたのモデルを狙ってます~

URL | エンジン #-
2013/03/06 14:13 * edit *

Re:鬼畜!バトルマスター転職クエをやってみた

>エンジンさん
5GHz帯は干渉が起きないような感じだからねぇ~
WR8750狙ってるのか~
オイラも最後まで迷ったけど、
イーサネットコンバータにもなるってところでこっちにしたw
ちなみにこんなのを見つけてしまってちょっと涙目なオイラ(`;ω;´)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130306_590601.html

まあ、持ってる機器がほとんど802.11bgnなので
新製品が出ても意味は無さそうなんだけどさ・・・
新しいものは使ってみたいんじゃん・・・
最新技術使ってるってだけでwkwkするじゃん・・・
はやまったかなぁ(´;ω;`)ブワッ

URL | くろどん #-
2013/03/06 21:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1730-b2a66df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
