06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どこまで上がるかなぁ・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ欲しい(´Д`)

NAS向けのMini-ITXケースが近日発売、リムーバブルベイを標準装備

しかしながらちっと高いかな??
でもこういうケースって無いよねぇ~
NASメーカーはこういうケース使ってくるけど、
ケースだけで出回ることも無いからなぁ~
HDDの熱もファンが後ろにあるからきちんと排熱出来そうだね
マザーの上空のスペースがかなりきつそうだけど、
そもそもコンパクトな筐体だからその辺は仕方ないもんね
ちょっとこれ使って鯖とか作ってみたいなぁ~

さてさて、もう明日にはアップデートですが、
ここにきてレベル上げをがんばってますw

グレン領東その3
グレン領東その3


レンジャーと魔法戦士、スーパースターが結構低かったので、
とりまレンジャーとスーパースターは41まで上げて、
魔法戦士は50まであげようと頑張ってる最中です
魔法戦士が50になったら今度は特訓もがんばらんとなぁ~
アップデート前までに何とか終われるかしら・・・
魔法使いの特訓も少し残ってたから少し速度早めなきゃw
でも50そこそこのサポとトロルさんやると
なかなかに美味しいねぇ~
時々はぐれメタルとか出てくるしw
てか、同格とか格下だとメタルブラザーズすら出ないので、
やっぱり格上とかじゃないとメタルブラザーズや
はぐれメタルは出なさそうですね
はぐれメタルが倒せれば1万も経験値がもらえるので超うまいw
おまけのトロルさんそんなに強くないしw
痛恨が地味に厄介だけど、2人くらい蘇生メンバーがいれば
特に困ることもないからねぇ~
あと魔法戦士ならMPパサーがあるので延々と狩れるのも魅力的だわ~
フレが魔法戦士はMPパサー覚えると楽だよと言ってたけど
こういうことなのねw
タイガーとか氷結乱撃とかガンガン使っても
パサーすれば簡単に回復できるからね~
おいらはパサーと杖で殴って吸収するだけ~
お~し、もうちょっとがんばってくるぜぃ!(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1728-d24d0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
