09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

レーンの村の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これいいなぁ~

NUCベースのファンレスPCが発売に

ファンは消耗品ですからねぇ~
常時つけっぱなしで使うなら
こっちの方がいいかもな~
Intelは低発熱低消費電力に力を入れているみたいなので
今後Intel本家からこういう製品出てきそうですね

さてさて、レーンの村クエも中盤の3話目ですね

レーンの村 村長の家 その3
レーンの村 村長の家 その3


相変わらず村長の家からですね
今回は昔の結婚式について調べて行くようです
なので、教会へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

レーンの村 教会
レーンの村 教会


牧師さんに聞いたらこの人紹介されたお^ω^
何だか超やる気ない感じなんですけどw
段々お話はダークな方向にいってますね。。。

無の空洞
無の空洞


お話を進めると浜辺の洞くつに行くことになるんですけど
ボスがいるとか・・・w
しかもただのボーンプリズナーじゃないw
強化されてるからちと厄介ですw
マホトーンとかも使ってくるからねぇ~
防御力も強化されている感じなので
バイシオンやバイキルトが無いと
近接はあんまり火力でないかもしれないですね
魔法使いさんがいると楽勝かもね(;´Д`)
てか、意外とこのお話面白い感じやね
続きが気になる感じで。。。
おし!4話やってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1721-8fdf6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
