10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

段々難しくなってきた・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

売れてなかったのかなぁ~

速報:ソニー PlayStation Vita 値下げ、2月28日より1万9980円。3G / W-Fi モデル同額 - Engadget Japanese

2/20にプレイステーションで新しい発表があるという話はありましたが、
直前になってVitaについても発表がありましたね
Ustreamで配信してたみたいですが、
3Gモデルが実質1万の値下げってなかなかすごいですな~
でも任天堂と同じにおいがするよ?w
ただ値下げされても興味があるタイトルが無いので
オイラはまだしばらく様子見ですが、
欲しいって人は2/28以降にお買い求めになるのがよさそうです

さてさて、あれからちょいちょいスーマリUをやっているのですが、
やっと3面?あたりまでやってきましたよ?w

ミントしょとう
ミントしょとう


なんかね~、2面クリアしたら
行き先が二手にわかれたので海の方に来てみたw
実際にはもう少し進んでるけど、
もうこの辺からなかなかむずいです。。。
3枚のスターコイン集めつつゴールとかなかなかキツイですw
てか、そもそも見つからないw
おまけにあそこだろ~!のりこめ~!!って
移動してる最中に敵にあたってちんだりとか(^ω^)
なかなかいやらしい配置になっててストレスがたまる一方で
クリアすると達成感があって面白いですね
とりまここが終わったら分岐点まで戻って
雪のエリアに行ってみようかなぁ~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1715-67837b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
