06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

巷で人気のガルゴルをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うっほほーい!気づいてなかったよおお!!orz
IE10でうちのサイト見ると最近の記事の一覧に変な改行入ってたのねw
周りはIE9以下だろうと思ってたし、自分はChromeをよく使う上に
Win8がIE10だということをすっかり忘れておりました!
FC2はデフォルトのままだとIE7くらいの互換モードで表示されてしまい
関連記事などで囲ってる枠の角が丸くならなかったから
レンダリングモードを指定してたんだけどIE9のままでした
IE10だとIE9相当のレンダリングになるため表示がバグってたようです
指定をIEのバージョンごとに最新のレンダリングモードで
表示するよう修正を入れたのでIE10でも大丈夫になりましたが、
IE9以下の環境がすぐに用意出来ないので
ここ変だよ~というのがありましたらご連絡くださいませ(。-人-。)

さてさて、ドラクエの方はと言いますと、
最近メンバーが集ったらこれ↓をやっています

永遠の地下迷宮 地下2階
永遠の地下迷宮 地下2階


巷でうまい!と噂のガルゴルさんです(*´ω`*)
ガルバさんをレンジャーのてなづけるで魅了して
どんどん仲間を呼んでもらおう!倒しまくろう!という戦法です
1回の元気玉で他のやつの2倍以上経験値が稼げちゃうので超うまい♪
ただ3人以上いないとちと出来ないのがアレですね(´・ω・`)
3人の時は僧侶とかをサポで入れて、
俺に任せろで回復のみしてもらってます
サポが攻撃に回ると魅了してるやつまで叩いちゃうこともあるのでね。。。
でもホントにこれうまいので他の敵で経験値稼ぎが
出来ない体質になっちゃいそうです(´・ω・`)
今日もまたガルゴルやりたいな~♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1714-52e16764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
