09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どうしてこうなった・・・ヌーバに求愛される家を覗いてきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

デルの新 30インチ液晶モニタ U3014 発表、2560 x 1600 (16:10) WQXGA解像度 - Engadget Japanese
ヲチモノ- DELLのAH-IPS・WUXGAの液晶モニター『U2413』が公開
DELL、WUXGA表示24インチIPS液晶「U2413」を発表:PS3とPCパーツの特価品やらレビューやら

というか来てたー!www
30インチよりも24インチのU2413が気になります!
てか、海外じゃ12月に発表されてたのねw
早く国内でも発売しないかな~

さてさて、バレンタイン家具ももうすぐもらえなくなっちゃいますが、
フレの住宅がエラいことになってると聞き行って来ました

ガタラ住宅村 3995丁目古代都市地区
ガタラ住宅村 3995丁目古代都市地区


外見は一見かわいいお菓子の家
しかしながら中はカオスだった・・・

ガタラ住宅村その3
ガタラ住宅村その3


どうしてこうなった・・・
ヌーバさんに求愛されるの図w
家主的にはさらにヌーバを増やすって言ってて
最終的にどうなったのかはわからない。。。
Twitterでいらないヌーバを募ってたけどもw
ちょっと見てみたいかもと思った人は
ガタラ住宅村3995丁目古代都市地区のお菓子の家が目印です(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1710-2ee42023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
