05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

豆まきみたいなバレンタインクエをやってみた その後

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

SBユーザーは要アップデートだな~

アップル iOS 6.1.1 提供開始、iPhone 4S のモバイルデータ通信を改善 - Engadget Japanese

iOS 6.1が提供されて少し経ちますが、
iPhone4Sだとキャリアによっては速度が出ないなどの問題があって
アップデートしないように~なんて御触れも出てたみたいですね
auは特に問題無いみたいでしたが、国内だとSBがモロに影響受けてたみたい
なので、iPhone4S限定で今回のアップデートになったようです
SBユーザーな人で回線の状態が良くないって人は
アップデートしてみた方がよさそうです

さてさて、豆まきなバレンタインクエが終わった~と思いきや
第2段階に進んだようでw
アストルティアクイーンから贈り物がもらえるそうです

ショコラフォンテヌ城 城内その2
ショコラフォンテヌ城 城内その2


マイユたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりマイユたんでしたか
人妻なのがちょっと残念な部分でもあるんでしょうが、
なぜヴェリの巫女を入れなかったのかと
後になって思いましたw
巫女さん入れたらいい勝負になったと思うんだけどな~
まあストーリーに関わるネタバレになるから入れなかったんですかね
とりまクイーンのマイユたんから1日1回3個のアイテムがもらえるんです
それを他の人と交換すると交換した時点で
バレンタイン限定の家具に変わるというね
なかなか面白いシステムですな

ガタラ住宅村その2
ガタラ住宅村その2


とりまフレが飾ったというので見てきたら
意外とデカイです(;^ω^)
チョコヌーバさんの存在感は結構パないですw
他の家具も結構デカ目なのよね~
んまあバザーとかにも大量に出回ってるけど、
チョコもらって交換するのが一番簡単なので
忘れずにもらいに行きましょう
ただイベントはかなり期間が短くて2/14 23:59までらしいので
まだの人はすぐさまもらいに行くといいよ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1709-4a5d1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
