05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

オルフェアの配信クエに行ってみた その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

安いな~

NUCの小型PCキットに廉価版、Celeron搭載で19,800円

NUCの廉価版ですね~
CPUはCeleronだからパワーが欲しい人は前に出たNUCを選ぶとして、
この値段でベアボーンが出てしまうと他のメーカーは結構ツラそうよね
これに無線LANとBluetoothのモジュールつけて、
メモリにSSDで3万くらいで組めちゃうんじゃないか??
OS込でも4万ちょいってずいぶんいい時代になったもんだ
今後Intelさんはこういった分野に注力するみたいなので
今後の製品も期待ですね♪

さてさて、オルフェアクエも最後の5話目ですよ?

オルフェア地方西 メロポネスのアトリエ その2
オルフェア地方西 メロポネスのアトリエ その2


今回は前回呪われちゃってたメロポネスさんから受注です
前回無事に呪いは解けましたが、
今回は呪いをかけた張本人を倒して欲しいとのこと
フェルアバの大洞穴にいるみたいなのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フェルアバの大洞穴
フェルアバの大洞穴


黒いポムポムか~
てか、ボム改がむっちゃ痛いですw
1発でも100超えるので何個かまとめて当たると軽く昇天できます
聖女でも防げないからサポだとめっちゃ厄介ですな
実入りPTだったら簡単に逃げられるので
そんなに強く感じないんですね
結構タフな感じはあるので物理系なら
バイシオンとかバイキルトあると楽でしょうね
サポで戦うなら魔法使いと僧侶を中心に雇っていけば
遠距離からの射撃になると思うので
苦労しないで戦えるかもしれないですね
ボスを倒すと今度は銀の丘行くとイベントで終了なんですが、
ここで全部のクエに意味があったことがわかるようになってます
詳しく書くアレなのであまり書きませんが
結構強引な気がするとだけ言っておきます
銀の丘でクエ自体は終わりますが、
オルフェアの町に戻ると
ちょっとしたムービーが見れるので
ぜひこの配信クエをやってみてくださいね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1708-9790d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
