08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

オルフェアの配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、なるほどね~
CPUのグリススレを少し覗いていたのですが、
熱伝導シートって余程平面が取れないと性能が発揮出来ないのね
ある程度熱で変形して馴染んでくれるもんだと思ってたよ
なので、殻割りしたIvyさんのヒートスプレッダ内で使ってた
熱伝導シートを取り払って高性能グリスに塗り替えてみたら
それなりに温度が下がった気がするよ?
しばらくこれで様子見てみよっと(´Д`)

さてさて、オルフェアクエも4話目でございますわよ?(´Д`)

オルフェアの町 教会
オルフェアの町 教会


前回のお話で神父さんになる!ってやつの続きです
今度は現役親父さん周辺の方々がお困りのようですよ?
fmfm、新婦は2人もいらないから
実績を作っておきたいと。。。
困っている人がいたらクラッカーで教えろとな??
どこでもクラッカーってどこでもドアのパクリですかね?(;^ω^)
てか、困ってる人ってどこにいるのよ~!

オルフェア地方西 メロポネスのアトリエ その1
オルフェア地方西 メロポネスのアトリエ


と町の中を歩きまわってもいなかったですw
ヒントくらいくれてもいいんだけど、
まさかこんな町から離れたところにいるとはw
オルフェアの西の一番離れた小島にいましたよ?
ここでクラッカーを使うとイベントが発生するのですが、
よく町まで音が届くもんだわ・・・
4次元で町と繋がってたりするんですかね?w
しかも走ってくるんだけど超絶早いw
んまあこれで現役神父さんの実績が作れるわけで、
次はボス戦なんだろうけど
どういう風にお話が続くんだろうな~
最初のダンダダ団から随分とお話が変わってそうな気がするけど
最後の〆が気になるのでやってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1707-88e8c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
