05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

オルフェアの配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ買っちゃった(*´ω`*)

FILCO Majestouch2 Convertible 赤軸 日本語カナなし Bluetooth+USB&PS/2 Nキーロールオーバー対応 独CherryMXスイッチ赤軸採用メカニカルキーボード マルチペアリング4台対応 ブラック FKBC108MRL/NB2FILCO Majestouch2 Convertible
赤軸 日本語カナなし
Bluetooth+USB&PS/2 Nキーロールオーバー対応
独CherryMXスイッチ赤軸採用メカニカルキーボード
マルチペアリング4台対応 ブラック
FKBC108MRL/NB2

(2013/01/18)
FILCO

商品詳細を見る


FILCOのキーボードですん(*´ω`*)
東プレのRealforce使ってたのですが、
時々FILCOに浮気したい病が出るので
欲望を抑えきれずに買っちゃいました♪
押した感じはRealforceのが好みなんですが、
カシャカシャとした音が素敵なのよね、これ
好みはRealforceとは言え、
決して打ちにくいことはなく至って普通に打てます
まあ赤軸選んだからなんでしょうがw
これが黒とか青とかだとまた違った感じでしょうね
青軸は店頭でちょっと触る機会があったんですけど、
あれはちょっと音がデカすぎましたw
さあ、これでキーボードは整ったので
あとはアダプタだけだ~
1台で使いまわせるといいな~

さてさて、オルフェアクエの3話目ですよ??

オルフェアの町 民家その2
オルフェアの町 民家その2


う~んと、前のお話の流れはどこに??(;^ω^)
今度は神父さんになりたいってことらしいんだけど、
ここから完全に別のお話なんですかね??w
んまあミュルエルでベホイムスライムをしばいて来いってことなのでGo!

ミュルエルの森その3
ミュルエルの森その3


出ない!出ないよ!!
もう連戦するのめんどくさいですw
弱いから出しにくい感じですかね
まああまりにさくっと出したら確かに面白さは無いですけどw
とりまこれで終わりみたいですけど、4話はどうなるやらw
ちゃんとお話的にまとまるんでしょうか^^;

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1706-19c31f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
