07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

オルフェアの配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、キーボードを1つにしたい・・・
今PC用とドラクエ用でキーボードが2つあるんですが、
これを1つにしたいのです
USBケーブルを抜き差しすれば出来るみたいなんですが、
それはそれでめんどい・・・w
ともなるとワイヤレス環境で繋ぐしか無いんですが、
それおを実現するにはやっぱりBluetoothですかね。。。
調べていくとBluetoothだと
OS上でペアリング情報を持つのがほとんどなので
ハードでペアリングしてくれるアダプタさんが必要そう
んまあそれが現状手に入るのは一択しか無いのよね
ちょっと手に入れてやってみますかね。。。

さてさて、オルフェアクエの2話目でございます

オルフェアの町 民家その1
オルフェアの町 民家その1


ダンダダ団アジトで続きがあるのかと思いきや
オルフェアの民家から受注でございますよ?(´・ω・`)
1話目でエライ目にあったダンダダ団親分に惚れてる子からの依頼です
旅芸人クエで行ったオルフェア地方東のちょっと強い敵がいるあたりで
メイジキメラをしばいてプクプクピーチを手に入れて来いとな?

オルフェア地方東その2
オルフェア地方東その2


しかも3個とか・・・(;´Д`)
これなかなか出ない上にメイジキメラ探すのがめんどいです
木の根元あたりにいるんだけど1本の木にいる数がしれているので
意外と探すのがだるい感じなんです。。。
しかもあんまり出ないから厄介なのだw
これオンタイムでやったら大変だったんだろうな~
まあ単純なお使いクエよりかはいいけどねw
てか、この時ソロだったからダルかったのかもしれないw
だってサポ雇うほど強くないんだもの、メイジキメラさんw
んまあ次のクエもまったりとやりますかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1705-213582d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
