05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

豆まきみたいなバレンタインクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

明日発売か~

アップル iPad 128GB版は2月5日発売、WiFi 6万6800円・Cellular 7万7800円 - Engadget Japanese

128GBって積み過ぎなようなw
お値段も高いですし・・・
タブレットだけでやっていくなら
このくらいあると安心なのかもしれないけどね
てか、フラッシュメモリの単価がもっと下がってくれないと
これだけの容量は手が出しにくいですなぁ~
正直NASやPCがあるならそっちにデータを置いて共有する方が懸命な気がします

さてさて、メンテ明けからバレンタインクエが来てますね

オルフェアの町その1
オルフェアの町その1


オイラが受注したのはオルフェアですが、
グレン、ジュレット、アズラン、ガタラでも受けられるらしいですね
クエを受注するとイベント会場に飛ばされます

ショコラフォンテヌ城
ショコラフォンテヌ城


おおー、お菓子のお城だ(*´ω`*)
意外と大きいので写真撮るのがちと難しいw
そうそう、ハロウィンやクリスマスと同様に
バレンタイン用の便箋が買えますぜ
てか、人がすごすぎてワロエナイ
簡単にブツブツ落とされたさw
落とされる度に勝手に帰らないでください!って怒られるんだけど
帰りたくて帰ってるんじゃないわああああああ!!と
叫んだり叫ばなかったり(´・ω・`)
とりま何回かリトライしてたら
無事に投票会場には入れましたw

ショコラフォンテヌ城 城内
ショコラフォンテヌ城 城内


投票はマイユたんですよね?(*´ω`*)
TwitterのTL見てるとマリーンだろ!!って人が結構いたけど、
ランキングの途中経過見るとマイユたん圧勝です(*´ω`*)
しかしながらジェニャの人気の無さといったら・・・
同じオーガなのにこうも違うか~と思ったけど、
よくよく考えてみたらたぶんパラクエやってないんだろうな~と。。。
プレなんちゃらって人をオイラが知らないようにねw
スーパースタークエなんてやってませんw
同じようにパラクエが途中って人が多いんでしょうね
最後までやった人からすると不憫で仕方がありません(´・ω・`)
とりまチョコをもらったら
そのチョコをモンスターにぶつけるのが今回のクエ。。。
豆まきとバレンタインを混ぜたのか・・・
混ぜたら危険!!ってのがあるだろ!ww
チョコをモンスに投げるとテンションが上がって
攻撃が痛いのでまさに危険!ww
マリーンからもらってマリーン強にぶつけにいった人はいるんだろうか・・・w
モンスの人気も町から近いやつに集中してる感じですね
でもまあスライムベス可愛いけどねw
そうそうこのイベントのリトライ報酬は小元気玉なので
欲しい人はリトライしてみてはいかがでしょう??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
あ、1日1回しかチョコもらえないので注意ですよ~
24時更新じゃなくて6時更新っぽいって噂もありましたから
その辺も注意してもらいに行ってみてくださいね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1700-5294e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
