08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

コロシアムを覗きに行ってきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こんな機能はデスクトップじゃ要らないのよねぇ~

Windows 8 で位置情報取得機能を無効に設定する方法 PCプチ技能向上委員会?

タブレット利用を考慮してこの辺の機能を追加したんでしょうけどねぇ~
とりまこうやれば無効に出来るので紹介してみました

さてさて、特にやることもなかったので
アストルティアをぷら~っと散策してみたんですが、
忘れてたコロシアムに行ってみたよ?

コロシアム 1階
コロシアム 1階


(/ω\)イヤン この音楽テンション上がるわ~(´Д`)
てか、ここ意外と広いのね。。。

コロシアム 受付
コロシアム 受付


この鎧カッコイイな(*´ω`*)
早く実装されないかな~、これ。。。
転職出来たり酒場があったり結構色々あるのね~

コロシアム 酒場
コロシアム 酒場


と、そんなこんなで色々覗いてたら
こんなところにいましたバトルマスターさん?
賢者はドルワームにいたけど、
バトルマスターはどこにいるかわからんかったのよね
でもたぶんバトルマスターはパッシブ中心になるだろうな~
賢者はそこそこ実用的な振り方すると思うけどねw
まあその辺が実装されても困らないように
現在の職業をちとがんばってLv上げしますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1699-334f34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
