05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

分解屋実装はよ!!アクセサリー合成をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、こうやって削除するのね~

Windows 8 で不要なWindows ストアアプリを削除する方法 PCプチ技能向上委員会?

ストアアプリでデフォで入ってるのを消せないのかな?って思ってたから
この記事が役に立ちました(*´ω`*)
意外とさっくり消せるのはいいけど
この辺知らないと全然わからないわw
もうちょっとわかりやすいUIとかにして欲しいですね
んまあ覚えてしまえばいいんですけどw
とりま消し方がわからない人は参考にしてみてください(。-人-。)

さてさて、1.2のアップデート後に実装はされていたんですが、
今まで利用したことのなかったアクセサリー合成について
書いてみようかと思います(・∀・)

ヴェリナード城下町アクセサリー屋その1
ヴェリナード城下町アクセサリー屋その1


ヴェリナードのアクセサリー屋の隣に合成屋さんあるのよね
同じアクセサリを複数用意して1回1kでお願いするだけなんですが・・・

ヴェリナード城下町アクセサリー屋その2
ヴェリナード城下町アクセサリー屋その2


大体こんな感じ↑になります(´・ω:;.:...
思い通りの効果なんて付きやしませんw
今じゃソーサリーリングがあるのでやる人も少ないでしょうが、
この時はひらめきの指輪を合成したのよねw
戦闘後MP回復がついてくれればいいけど、
これが付くのって結構稀みたいです
他のアクセサリーでも例えば力つけたくても
つかないみたいなことはかなりの確率であるにも関わらず、
合成屋のお姉さんはうまく出来た!みたいな感じで言ってくるので
腹ただしいわけで・・・(#^ω^)ピキピキ
合成屋があるなら分解屋が欲しい今日この頃です。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1698-1fa16b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
