07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フレの職業クエのお手伝い その6

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これが一番近いかな~

IObit、Windows 8にスタートメニューを追加する「StartMenu8」の正式版を公開 - 窓の杜

スタートメニューが消えたWin8さんにスタートメニューを復活させるソフトです
色々種類がありますが、これが一番慣れ親しんだ7のメニューかな~
ClassicShellはそこそこ設定項目があるのですが、
こちらはそんなに多くないし、
見た目もいいのでこっちのが好きになった(*´ω`*)
記事にもある通り、ダウンロードには英語を優先言語にしないと
日本語のページにリダイレクトされて
英語ページに辿りつけないので注意です

さてさて、少し前のお話になりますが、
フレの職業クエのお手伝いをしてきましたよ?

砂だまりの間
砂だまりの間


魔法戦士クエみたいですな~
オイラの魔法戦士はサボりにサボってまだLv28w
もうちょっとで1話目くらいは出来そうですが、
このお話は最後の5話目らしい。。。
フレの魔法戦士への愛を見たね、Lv上げツラかったろうに(´・ω・`)
意外と上級職の5話目ってボスが強い感じなんですが、
これも例によってなかなかつおいです(´・ω:;.:...
はげしい息とかかがやく息とか激しいおたけびとかが
サポだと突っ込んでいくのでモロに食らっちゃうからツライ・・・
おまけにタフいので長期戦覚悟だな~w
まあ実入りPTなら範囲攻撃もある程度捌けるので
そんなにむずくは無いんでしょうけどねw
フバーハか心頭滅却は欲しい感じですね~
幸いにして行動が鈍い感じなので
立て直すのはそんなにツラくないかも
にしても名前が最強商品ってww
なんでこういう名前なんだろうw
その辺は魔法戦士クエを1話からやればわかるのかしら??w
お話も断片的だし、オイラも魔法戦士のLv上げがんばるかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1695-275d03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
