09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

写真クエで元気玉をもらおう! ツスクルの村編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっぱりきたw

デルから10億色表示 27型WQHDモニタ U2713H、AdobeRGB 99%のフラッグシップ - Engadget Japanese
4Gamer.net ― Dell,IPSパネル採用27インチ液晶ディスプレイ「U2713H」の国内販売を開始。価格は6万9980円

年末に発売になったAdobeRGB 99%対応な
LGの27インチディスプレイがあったかと思ますが
DELLでも似たようなスペックのディスプレイが来ましたよ?w
たぶんパネルはLGのと同じなんだろうなぁ~
ただ細かいところを見るとDELLのがスペック良さげ
PIP機能にも対応してるみたいだ(別の入力の画面を小さい小窓で出す機能)
ぬ~、かなり欲しい、2枚欲しいw
てか、U2410の後続が来たら買うんでそっちでもいいですよ?///
しかしながらの69980円です本当にありがとうございました^^
お金貯めるかなぁ~(;´Д`)

さてさて、写真クエも最後ですね
今回はツスクルの村に行ってみました

ツスクルの村
ツスクルの村


おおぅ、ここはエルフじゃないのかw
写真クエを依頼ってその町の種族が依頼してきてたんだけどな~
って言うのをフレに言われるまで気づかなかったアカウントがこちらになります
なんでここだけドワーフなんだろうね?変な機械使うから??
とりま行ってみますかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ツスクル平野
ツスクル平野


今回は橋のあたりにいる亡霊を撮るみたいね
目印となる橋は一つだけしょぼい橋があるのでそれを見つけましょう
橋を渡った先が行き止まりになってるところと言ったらいいかしら
橋が見つかったら彼岸鏡という大事なものを使いましょう
オイラはこれを使うのを忘れてて、どこ撮ればいいんじゃあああ!!
とチームチャットを打ちましたww
フレからアイテム使え!!って言われて気づきましたよ?w
んまあアイテム使うのを忘れなければさっくり見つかると思います
とりまこれで5つの元気玉がもらえたから少しLv上げしてきますかねぇ~
ここのところサボってたからな~
お~し、ちょっとやってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1691-41cc4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
