07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新色を追加しよう! 荒野の休息所編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、こんなのがあるのか~

iBUFFALO ワイヤレス切替器 ホストPC用コネクター・レシーバーセット 複数の機器をワイヤレスに接続できる BSKM204HiBUFFALO ワイヤレス切替器
ホストPC用コネクター・レシーバーセット
複数の機器をワイヤレスに接続できる
BSKM204H

(2012/05/31)
バッファロー

商品詳細を見る


レシーバーをつけた機器とPCのキーボードやマウスを
切り替えて使えるようにする機器みたいですな
ゲーム機やiPadなんかでも使えるのはすごくいいと思うんだけど、
レビューとか見るとすごく評価が微妙。。。
何でかと思って調べてみたら切り替えに使うソフトが微妙らしい
何でも別の機器に切り替えてる時はPCのデスクトップ背景に
ソフトウェアキーボードみたいなのが表示されるらしいのよね
PCで操作してた時の画面じゃなくなっちゃうってのが
評価を下げている要因みたいです
これを解決するために仮想OS環境(PCの中に別のPCを作る感じ)を作って
そこに切り替え用のソフトをインストールして使うってことをやってた人がいました
ソフト面が使いやすくなればずいぶんと面白い機器なんだけどな~
んまあPC用とゲーム機用にキーボードを別々に用意するのがイヤ
って人にはいい製品かと思いますが、
少しレビューを見てから買うといいかもしれません

さてさて、ヘアカラークエも最後の一つですよ?

チョッピ荒野 荒野の休息所
チョッピ荒野 荒野の休息所


チョッピ荒野にある荒野の休息所で最後のクエでする(´Д`)
fmfm、ダークホビットを倒せとな?
ってエラい強さが違うな~w
HPもそこそこあるし、攻撃や防御も高いし、
何よりこごえる吹雪やかがやく息なんかを使うのよね。。。
もうちょっと何とかならんかったのか?って思ったけど、
チョッピ荒野の敵の中ではそんなに強くないもんな~
ってわけで連戦連戦ですよ
フレも一緒だったのでバイキルトかけたサポさんにがんばってもらいました
オイラは回復とフバーハ係って感じでw
しかしながらさすがにそこそこ強いので
もりもりMPが減っていくから
どうしたもんかな~と思ってたら
そんな矢先に出たw
やっぱりそこそこ強いとドロップ率高いんかね?
なんかホントにそんな気がしてならない
んまあたぶん単純な運なんでしょうが・・・
とりまこれで追加される色はチョコレート色です
意外とこの色カワイイんだけどウェディの肌の色と
微妙に合わない気がして・・・
う~ん、ホントどの色にしようか悩んじゃいますね
んまあその時の気分で色を変えてみますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1685-65b6c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
