08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新色を追加しよう! ガケっぷち村編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

む~、乾燥がひどい・・・
雨や雪が降ればそこそこ潤うんですけど、
暖房つけるとすぐに乾燥しちゃう感じで・・・
加湿機能付き空気清浄機があればいいんですけど、
オイラの部屋にあるのは加湿ついてないのよね。。。
なので別途加湿器だけ探してみたら
色々な方式があるのね
超音波式だったり、ハイブリッド式だったり、スチーム式だったり。。。
色々考えてみた結果、スチーム式の加湿器を買ってみたよ?

Apice アピックス スチーム式アロマ加湿器 CORON ブラウン AHD-050-BRApice アピックス スチーム式アロマ加湿器
CORON ブラウン AHD-050-BR

(2010/09/21)
アピックス

商品詳細を見る


除菌とかを考えると何だかんだでスチームが良さげみたいですな
使ってみた感じポコポコと沸騰する音が聞こえますが、
それ程気にならないかな~
水も1.2Lとそこそこ入るし、わりといい感じです♪
この冬はこれで乗り切ろうっと(´Д`)

さてさて、ヘアカラークエもだいぶ佳境に入ってきた感じで
4つ目のクエをやりにガケっぷち村まで行ってみましたよ?

落葉の草原 ガケっぷち村
落葉の草原 ガケっぷち村


fmfm、今度はウドラーさんなのね
ウドラーさんもさほど強くないので
そこそこ連戦を強いられることは覚悟して行ったんだけど
一番の敵は毒の沼地だった件w
もうおまえら毒沼から出て来いよおおおおおおお!!と叫んでたのは内緒だ
もう毒になるのは仕方なかったね・・・
エンカウントしようとすると沼地に向かって動くからホント面倒くさかったw
このクエで追加される色はデビルレッド色みたいですね
これはちょっと色が濃いけど悪くなかったな~
とりまヘアカラークエも@1つで終わりなので
それをやってみてどれにするか決めようっと♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1684-df93cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
