05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

高い!高いよ!!ドレスアップをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

雪!雪!!雪ー!!!
関東の南の方に生息しているオイラですが、
そこでもめっちゃ積もったよ?(;´Д`)
こんなに積もったのは何年ぶりだろうか・・・
北国の人からしたら、そのくらいで・・・と笑われてしまいそうですが、
慣れてない関東人としてはもうこれだけで大変ですw
今日起きたらアイスバーンだろうなぁ~
電車とかバスとか遅れるだろうな・・・
車も雪かきしないと使えなそうです。。。

さてさて、少し前にドレスアップ屋のクエを終わらせたのですが、
少し資金にも余裕が出たので実際にやってみましたよ?

ダンサーなホーリー
ダンサーなホーリー


ホーリーにダンサーシリーズを載っけてみました(*´ω`*)
ただ何でもかんでも載せられるってわけじゃなくて
装備出来るものの上に載せる感じ
なので、ダンサーシリーズはスーパースターの装備なので
スーパースターと旅芸人などで装備出来る共通の防具に
一度ダンサーシリーズを載せてから
その防具を今度はホーリーに載せたと言った感じです
おまけにその装備を装備しながらドレスアップするので
いちいち職業を変えてやらないといけないのがちょっとめんどい
しかしながら一番アレなのは高い!!高いよ!!!
(ベースとなる防具の装備可能Lv+見た目にする防具の装備可能レベル)x100G
という計算式で価格が決まるみたいなので意外とお金かかるんです・・・
例えばLv14の防具とLv42の防具を組み合わせると
 (14 + 42)x100G = 5600G
かかるってわけ
しかもこれ1部位ですからねw
全身変えたとすると
 5600G x5 = 28000G
となるわけで・・・
さらに色々防具を経由すればもっと膨らみますw
はっきり言ってボッタクリですw
場合によっては防具より高いことにもなりそうねw
気軽に出来るようになればもっとドレスアップした人も増えそうなんだけどな~
また少し金策したら色々組み合わせてみようかと思います

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1680-234a93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
