07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

特訓モードでひたすら特訓!その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

小さいな~(´Д`)

4Gamer.net ― 噂の“Steam Box”の姿がついに明らかに
ValveとXi3がSteamのBig Pictureモードに最適化した小型PCを共同開発

注目の小型PC”X7A”シリーズはこんなにも小さい!【CES2013】 - ファミ通.com

Steam利用に最適化してあるってことは
このサイズでSteamにあるゲームが出来るってことだよね??
だとしたら結構欲しいんですけどw
普通のPCとして使ってもいいんだろうしな~
形もなかなかカッコイイし詳しい続報が気になりますね

さてさて、少し前に特訓モードを開放したわけですが、
暇を見つけてはちょこちょこやってます

グレン領西その2
グレン領西その2


グールさんで特訓です(*´ω`*)
日輪サポさんに殴ってもらうだけの簡単なお仕事
倒した数なら結構楽なんですが、
特訓では純粋な戦闘回数が要求されるため
結構キツイですね。。。
戦闘1回でスタンプ1つで最初は100個でスキルポイント1Pです
そこからは100個ずつ増える感じで、
200個、300個、400個って感じ
つまり4Pもらうには1000回戦闘をしないとなのよね(´-ω-`)
しかも職業ごとに別々に用意されてるから、
全部の職業で特訓によるスキルポイントを4Pずつ集めるとなると・・・
あんまり考えたくないですね^^;
この時は旅芸人だったんだけど、
意外と時間かかるんだよね、これw
100回やるのに1時間半くらいかかるので・・・
うん、時間も考えずにやりたいですねw
とりま何か動画とか見ながらやりますかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1678-1b6bb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
