07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう パラディン編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ紹介し忘れてた(;´Д`)

NVIDIA Tegra 4発表、4コア Cortex-A15と72 GPUコアの「世界最速」モバイルプロセッサ - Engadget Japanese

スマホ用なんでしょうが4K動画をサポートって・・・w
スマホじゃ超オーバースペックなので
タブレット向けな機能ですかねw
それでも十分過ぎるほどの動画解像度だけどw
にしてもホント、スマホやタブレット向けのプロセッサ開発はすごいですね
どんどん性能がアップして省電力になっていく・・・
きっと夏から秋にかけてAppleの噂も出てくるだろうし、
IntelさんのAtomもだいぶ評価が上がって
年末には新型なんて話も出てきてますから
ホントこの手の分野の開発競争は目が離せませんね

さてさて、パラディンクエも最後の5話目ですよ?
今回は幼女を竜のねぐらまで連れて行って何だかんだとなるわけですが
その前にしぐさを覚えることになります
儀式用の踊りらしいのですがふしぎなおどりが覚えられますよ?
ちょっと間抜けな感じで面白い踊りです
とりましぐさを覚えたら竜のねぐらへLet's\(・ω・)/にゃー!

竜のねぐら
竜のねぐら


おぅいぇ、強そうなボスだわ(;´Д`)
強そうというか強いですw
完全ガード系が厄介な上にはげしいおたけびだったり
もえさかる炎だったり、攻撃が痛かったりと
超絶火力にならないオイラのパラにはツライです・・・
なので急遽予定を変更して完全に回復役に!
たまたま旅芸人を中心に組んでたので
バイシオンがあればそこそこ硬い割にダメが入りましたね
打撃完全ガードを連発されるとツラかったですが(;´Д`)
とりまそんなこんなで完全に持久戦になった感じですが
雇ったサポの防御が高かったこともあり
何とかサポでも倒せたよおおおお!!
この辺、職業クエはサポでも倒せるように
調整されてたりするんですかね?
真偽のほどはわかりませんがまあ良かった♪
しかしながらシナリオ的には
ずぅうううぼぉおおおおおおお!!!と叫びたくなります
これは非常にいいお話です
パラをLv50まで上げるのは相応にツライですが
それは気合いで上げてこのクエをやるべきです
しぐさがもらえるのもいいんですが
お話的に良いんです。。。
なのでがんばってLv上げしてくださいね^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1676-8dc92764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
