05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう パラディン編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ、気になります!(´Д`)

【CES】オンキヨー、「ES-HF300」などヘッドホン&イヤホン新モデル発表 - Phile-web

Onkyoさんがヘッドホン市場に参入するようです
リケーブル対応(ケーブルの脱着が可能)なのがいいよね
ケーブルが断線しても取り替えるだけでいいし、
ケーブルを変えることで音質が変わるのを楽しむことも出来るからね
それに意外とデザインがカッコいい(*´ω`*)
海外サイトによればES-HF300が$179らしく
某ショップのツイートによれば2万中盤みたいなので
意外と手が届きそうなモデルに落ち着きそうですが、
中級モデルって意外といいのが多いからどうなりますやら・・・
ちなみに1/19~20に代官山でヘッドホンフェアがあるらしく、
それにOnkyoのヘッドホンも出展するようですので
お近くの方は行ってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

ホームシアター&プレミアムヘッドホンフェア2013 in 代官山

さてさて、パラディンクエも4話と終盤です

ランドンフットその2
ランドンフットその2


今回はパラディンガードを修得するんだ!ってことで
やいばのぼうぎょでライノスキングさんと対決です
と言ってもやいばのぼうぎょして攻撃受けるだけですけどねw
あとはサポにまかせて倒してもらうのだ(´Д`)
でもライノスキングさん思ったより痛くない??
パッシブだらけだからって噂がチラホラしてますが、
こいつで経験値稼ぐのも悪くなさそうねw
とりまパラディンガードはなかなか使える必殺技です
使うと敵が怒り状態になって自分にターゲットを向く感じで
かつ攻撃が無効化されるって感じ
ただ効果時間は短い(15秒くらい)ので
ここぞという時に耐性の立て直しに使ったりするといい感じかな~
そしてこれで次が最後のお話だわ・・・
幼女がどうなるのかちょっとドキドキだけど、
オイラは無事にクリア出来るんだろうか・・・(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1675-a34c6dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
