05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

特訓モード解放クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

PS2コンも段々手に入りにくくなりそうだし
今後はこれ↓とかになるんですかねぇ~

4Gamer.net ― XInput&DirectInput両対応のゲームパッドとPS3&Wii用ゲームパッドをPCで使うためのコンバータがエレコムから発売

PCでパッドを使うにあたって耐久性の面から
意外とPS2コンをコンバータ経由で使ってる人も多いんじゃないでしょうか
しかしながらPS2の生産も去年の年末で終わりになったので
段々とPS2関連の商品も手に入りにくくなりそうです
PS3のコントローラは色々設定すれば
PC用パッドとして使えないことは無いのですが、
Bluetoothが必要だったり色々細かな設定が必要だったりと
ちょっと敷居が高いかもしれません
なのでお手軽に電池の持ちを気にせず有線でいいなら
こういう製品を使った方が楽かもしれませんね
意外と面白いのはWii用のコンバータですね~
意外とPS3コンって高いから
価格面ではWiiのクラコンとこの商品のセットも悪くないのかもw
発売はもうちょっと先ですが、
今使ってるパッドが壊れた時の候補として考えておくと良さそうです

さてさて、Ver1.2から特訓モードなるものが実装されておりますが、
今回はそのクエストについて書いてみようかと思います

グレン城 訓練場
グレン城 訓練場


受注はグレン城の訓練場です
イェッサー!って答えて行くと怒られながらクエスト受注でござるw
ベコン渓谷の小屋に行けとのことでGo!

ベコン渓谷その3
ベコン渓谷その3


前に散策してて来たことはあったんだけど
こういうクエで来るとはねぇ~
中にいるおじいちゃんと話すとお話が進んで
今度はその辺にいるネクロバルサを倒してこいと・・・

ベコン渓谷その4
ベコン渓谷その4


もうね、サポじゃツライというか無理でしたw
本職の僧侶でチームのみんなとやったけど
それでも忙しくてみやぶる暇がなかったw
魔法使いがいればかなり楽なんでしょうけど、
今のチームだと魔法使いが本職の人いないのよねw
みんな肉弾系なので旅芸人を入れてがんばってたw
でもツメのゴールドフィンガーも無かったけど、
色々考えればやれるもんだねぇ~
旅のバイシオンがかかるまでは盗賊さんがクモノかけるとかやった
最初は天使使ってちなないようにしてたんだけど、
バイキルトがかかると即死が確定だったので
それなら聖女の方がいいかなってんで
そっちに切り替えてやってたね
聖女ならみんなにもかけられるしね~
天使からだと復活した後のターンが回ってくるまでの時間が地味に厄介な雰囲気
旅がいればザオもしてくれるから今回は聖女のがよかったです
範囲攻撃が地味に厄介だったけど2回しか使えないみたいだったので
その辺は気合いで耐えるのとタゲにされた人から離れれば
そんなに怖い攻撃じゃなかったですね
んまあある程度のパッシブがないと即死でしたがw
魔結界で軽減出来るっぽかったので
使うタイミングがあればその辺も使いたいところですが
相手が使える回数を考えるとちょっと微妙なところではあるw
僧侶さんは通常状態じゃ回復がおっつかないと思うので
聖なる祈り使いましょうね
とりま実入りPTじゃないとどうにもならないので
まだの人はフレとかチームメンバーとがんばって倒しましょう
なかなかにアイテムをドロップしてくれないので
小瓶とか聖水はそれなりの数持って行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1667-44d13976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
