05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

転職クエをやってみた Ver1.2編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もう今年も終わりですねぇ~
何だかあっという間だったわ・・・
今年もやり残したこといっぱい(;´Д`)
来年は色々と出来るといいな~
とりま今日はお掃除しないとw

さてさて、そろそろやっとかないとってことで
魔法戦士とスーパースターの転職クエをやってみましたよ?

ヴェリナード城 魔法戦士団サロン
ヴェリナード城 魔法戦士団サロン


まずは魔法戦士から(*´ω`*)
fmfm、魔結界張ってマリンスライムを倒せばいいのね
マリンスライムってそんなにすごい魔法使わないけど
これ魔結界使う意味あるんですかね?
とりまヴェリナード領南へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヴェリナード領南その2
ヴェリナード領南その2


おおぅ、自分だけが張った状態じゃ数に入らないのねw
あくまで魔結界張った状態でトドメささないとなのか~
と言ってもそんなに難しいわけじゃないからいいけどね (´σ `) ホジホジ
魔法使いでやれば楽勝でしょう
しかしながらオイラの魔法使いは使い物にならないので
旅でちまちま削りましたけどねw
それでも比較的こっちはサクッと終わった
そう、こっちは・・・ね。。。

メギストリスの都 酒場
メギストリスの都 酒場


もう一つのスーパースターさんはためる以外で
スーパーハイテンションになった状態で
ひとつめピエロにトドメさせってことらしい
ソロだとボケでスーパーハイテンション?!
相当鬼畜なんだけど、コレ・・・(´・ω・`)
とりまやってみようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

風車の丘その2
風車の丘その2


もうね・・・これ考えたの誰だよ!!ww
全然上がらないんですけどwww
会心のボケが出ても上がらないテンションって一体ww
ボケでテンションが上がるのか先かMPが尽きるのが先かって状態だったw
まあMP尽きても上がらなかったですけどね!w
通りすがった人の応援で助けてもらいましたが・・・
なので、コレやる時はフレやチームの人と一緒にやりましょうw
じゃないと超絶メンドクサイですw

んまあこれでまたLv上げしてスキル振り直し含めて考え直さないとな~
魔法戦士は両手杖、スーパースターはスティック辺りに振って
魔法使いや僧侶を強化出来そうなのでLv上げがんばろっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1665-4eb84ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
