06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

美容院クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Win7からだとあんまりだったけど、これなら・・・

【清水理史の「イニシャルB」】 Windows Vista搭載機をWindows 8で激速に~動画で見比べるVistaと8との実力差 - INTERNET Watch

Win7が比較的完成されたイメージがあるので
そこからのアップグレードだと
乗り換えるまでもないかな~って感じでしたが
Vistaからだとこの差は結構デカイねw
今ならパッケ版6k、DL版3kちょいとかなり安いので
アップグレードにあんまりお金かけたくないって人には
いい選択肢なんじゃないでしょうか

さてさて、Ver1.2からヘアカラーが変えられるようになったので
美容院が使えるようにクエをやってみたよ?

ヴェリナード城下町 美容院
ヴェリナード城下町 美容院


受注はどこの美容院でもいいみたい
内容的にはゴブル砂漠やキリカ草原にいるアロエおにを倒して
マジカルエッセンスなるものを取ってくればいいらしい
少し前までは人気の狩り場だったけど
バージョンアップに連れて誰もいなくなったところが
再び賑わってましたw
少し戦ったら出たけど、
この手のクエってバージョンアップを繰り返す度に
出にくくなってるような気がするよ?w
昔はもっとサクッと出たような気がするけど
リアルラックの問題ですかね?(´・ω・`)
とりまこれで色が変えられるようになったけど、
何だかしっくり来る色が見つからない
今までのイメージがあるからなのかもしれないけど
拡大画面でこの色いいな~って思って変えて
全身入れての後ろ姿とか見てみるとな~んか違うのよねw
MHFの時なんかも声と髪型を変えていざクエでて
キャラを動かしてみると違うってのはよくあったけど
そんな感じやね。。。
とりましばらく色を取っかえ引っかえして
しっくり来るのを探してみます(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1664-b0c51f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
