07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

汗と涙の結晶クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっとこれ欲しいぞ~(´Д`)

Intel製コントローラの新型SSDが久々に登場、6Gbps対応の新チップ

鯖向けにこれ欲しいな~
Intelコントローラってのがいいところよね
おまけに高耐久だしw
ただ普通のSSDだと倍の容量が買えるようなお値段ですな。。。
出始めってこともあるし元々がコンシューマ向けじゃないですからねw
でもこれ欲しいな~、100GBでいいから誰か買ってくれないかな・・・

さてさて、Lvキャップ解放クエはあれから少しやったら
あっさりと出てくれたので良かったんですが、
メッサーラをやる時にこのクエ↓も受けておいたんです

メギストリスの都 素材屋
メギストリスの都 素材屋


素材屋さんのクエでVer1.2から武具の使い込み度?なるものがあるんですよね
100までたまると汗と涙の結晶が取り出せるってやつ
クエ的には素材屋さんから借りた頭防具を装備して
同等以上の敵と20回戦闘すればいいらしい
なので、Lvキャップ解放クエと併せて受注しておくと
意外とすんなり終わるって話
なら、昨日の記事に書いとけよ!ってツッコミは甘んじて受けよう(´・ω・`)
でもこれって別にLv低い職業に転職してやってもいいので
別にやったとしてもそんなじゃないかな~ってw
サポのLvが高くてもあくまで自分のLv基準での判定みたいですからね
とりまこれが終わると同等以上の敵を倒すと
戦闘終了後に防具が(☆∀☆)キラリンと光って使い込み度?が増えるようになります
100になったら結晶として取り出せるけど、
取り出すと防具は消えちゃうので十分考えて取り出してくださいね
結晶は1個500Gで店売り出来るので
普通に売っても悪くないお値段かなって感じがするよ?
んまあバザーなら特需で高く売れるかもしれないねw
よ~し、ちょっと結晶化するために
レンジャーとか上げてこよっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1662-42cbb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
