05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lvキャップ解放クエをやってみた Ver1.2編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm・・・

4Gamer.net ― 2012年冬版,ゲーマーのためのSSD購入ガイド。技術解説を交えつつ,全9モデルを横並びで比較する

各SSDメーカーの主要なモデルの比較がされてて
これから購入を考えてる人にはいいんじゃないかな??
個人的にはプレク押しですかね(´Д`)

さてさて、始まりましたよVer1.2!!
早速各地を回ってクエを受注して
Lvキャップクエから始めて見ましたよ?

獅子門 獅子門の集落
獅子門 獅子門の集落w


クエは獅子門で受注
メッサーラを倒してくればいいらしい
何気にメッサーラなのにバルバロッサより強いのよねw
サポでいけるかしら・・・とちょっと不安になりながらも
盗賊じゃ無理だなと思ったので旅に変えてレッツラゴー!

ベコン渓谷その2
ベコン渓谷その2


場所はヴェリナード領西、ベコン渓谷、風車の丘どこでもいいらしい
とりあえずメッサーラを倒しまくってアイテム持って来い!なんだけど
相変わらず出ないね・・・
それにベコンだからなのか2匹同時で出てくるから結構厄介w
攻撃も防御も結構高い上に魔力覚醒メラゾーマとか
マホトーンとかが結構厄介な感じに・・・
覚醒魔法使いが入れば比較的楽に倒せる感じですけど、
近接系で行くなら旅は必須になるでしょうね
バイシオンだけだとあんまり通らないので
そこそこ効くルカニ・ルカナンを併用するといい感じ
オイラは肉弾系で言ったんですが回復をしっかりやって
バイシオンとルカナンを使っていくと
サポだけでも狩れますね~
ただMPの消費が激しかったので
小瓶とかの補充は忘れずにね
と、ここまで書いてますが未だに必要なアイテムが出ないので
やっぱりフレのみんなとやらないとメンドクサイですね・・・
他にもやらなきゃいかんクエいっぱいあるので
先にそっちやろうかな~(;´Д`)
はてさてどうしたもんですかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1661-1a49e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
