09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 旅芸人編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

結局これを買いました(´Д`)

玄人志向 2.5インチ USB3.0接続 ハードディスクケース GW2.5TL-U3/WH玄人志向 2.5インチ USB3.0接続
ハードディスクケース GW2.5TL-U3/WH

(2012/04/10)
玄人志向

商品詳細を見る


WiiU用のHDDケースだな~
中身はHDDやSSDのストックがあるのでそれを使おうかと。。。
SSDはPS3用に買ったんだけど未だにつけてないし、
今はWiiUのが使いそうだから先に使っちゃおうかと模索中
しかしながら容量的にはキツイのでHDDでもいいかな~って気はしてる
3.5インチHDDケースなら余ってる2TBのもあるのよね~
んまあその辺は容量が足りなくなったらでいいかな~ってところで
どうしようかな~って感じかな・・・
とりまこれ認識するかどうかはやってみなくちゃわからんってところがアレw
早めにSSDのファームウェアアップデートしてつないでみますかね
しかしそうするとHDDの使い所が・・・う~んw

さてさて、旅芸人クエも3話目でございます

オルフェア地方東
オルフェア地方東


前回ボスからすると今回は超絶楽だったw
オルフェア地方東にいるビッグフェイスを倒せばいいだけというねw
しかも街から出てすぐのところだから移動もあっさりw
なんか無理やりこのイベント作った感がしてならない(´・ω・`)
もうちょっと何とかならんかったんかね??
んまあ楽だからいいっちゃいいけど、
このためにLv上げしてたらかなり(´・ω・`)ガッカリ・・・
とりまそんなことを言ってても始まらないので、
4話はそんな感じじゃないことを祈りつつやってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1656-bd5e5ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
