07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 旅芸人編その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

カッコいい(*´ω`*)

エルミタージュ秋葉原 – こんなHDDケースを待っていた
玄人志向「GW3.5TR10-SUP3」の容量インジケータが便利すぎる件


しかしながら高い!!w
ケースで5kとかどんだけ高いのよw
インジケータついてるから高いんだろうけど、
箱のデザインは好きだな~
これインジケータ無しで出したりしないですかね?
あとファンが増設出来るっぽいけど画像を見る限り
2ピンみたいなので回転数制御は出来ない感じですかね
んまあこの辺はバッファローで
保守部品のファンを買ってつけたら良さそうな気配
WiiU用のストレージ拡張で使ってみようかしら・・・

さてさて、アップデート情報が出てwkwkしてるところですが、
今日は旅芸人の職業クエについて書いてみる(´Д`)

オルフェア地方西 ポルファンのけいこ場
オルフェア地方西 ポルファンのけいこ場


街で受注じゃないのねw
何気に移動がちょっとメンドクサイ事になりそうね
まあそんなに遠くないからいいけどさ

オルッパ地下洞くつ
オルッパ地下洞くつ


最初はオルッパ地下洞くつで大王キッズを笑わせて倒せとのこと
意外とボケって成功しないのよねぇ~
おしゃれとか上げるといいのかしら・・・
んまあ強い敵じゃないから別にいいんだけどさw
最初なんでまあこんなもんですかね。。。
次はどんなお話かな~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:職業クエをやろう 旅芸人編その1

確かにこのHDDケースはカッコいいですね。家電に並べてリビングに置いても問題なさそう~  でも、バッファローがほぼ同じルックスと機能をもった家電向き外付けHDDを出してるし。
内蔵型HDDと外付けHDDの価格差が余りないから5kのデメリットもね・・・

URL | エンジン #-
2012/12/20 15:17 * edit *

Re:職業クエをやろう 旅芸人編その1

>エンジンさん
これ玄人志向の製品だからねぇ~
玄人志向はバッファローの無保証・B級品ブランド的なもんだからねw
外付けHDDケースは元々HDDが余ってる人向けの製品みたいなもんだから
価格差が無くても仕方ないね。。。

URL | くろどん #-
2012/12/20 20:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1654-03b92fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
